ブログBLOG

2024.4.13(土)絲遊びの会(花見)

2024/6/07 金曜日

ういんです。

やはり、4月といえば、桜。

桜といえば、花見。

てなわけで、

近くの公園に花見に行きました。

ここ数年、開花がどんどん早まっていて

今年は、3月中旬には開花するのではと、

早めに桜祭りをするところも

多かったと思いますが

まさかの4月入ってからで

今か今かと待ち遠しく感じてました。

この日は、天気も良く、お日様も

みんなを歓迎してくれました。

桜の木の下で、太陽の光をいっぱい浴びて

いといとファミリーも気持ちよく

楽しく過ごせたことでしょう。

令和6年度が始まりました。

61日を迎えると「生活介護事業所 絲」は

7年目に入ります。早いですね。

保護者の皆様を始め、

関係者各位様のご協力で運営が

成り立っております。

誠に感謝感謝でございます。

当法人のモットーである

「共に働き、共に成長し、共に輝く」を

片時も忘れずに、

日々の支援を行ってまいります。

今後とも宜しくお願い致します。

(写真掲載はご本人の承諾を頂いております)