ブログBLOG

2024.5.3(金祝)たんと祭り

2024/6/10 月曜日

ういんです。

たんとの会では、ゴールデンウィークに

「たんと祭り」と銘打ち、保護者の皆様方や

近隣の方々を御招待して、

ゲームやお食事などの楽しいイベントを開催していました。

2020年に新型コロナウイルス感染症の

パンデミックとなり、

非常事態宣言が発出され、生活が一変しました。

そして、今年2024年になり、

だんだん日常が戻ってきました。

そして、

今年はついに「たんと祭り」を5年ぶりで開催することになりました。

理事長のあいさつから始まり、

「つかみどり、輪投げ、ボウリング、魚釣り」のゲームと

「カレー、フランクフルト、ミラノ風ポテト、

味噌田楽、クレープ、ゼリーなど」の

食事で、盛大に開催。

別室では、プロジェクターとスクリーンを使用して

大画面で映画の上映もしました。

ゲーム、食事、映画と、皆様が

飽きることなく、1日を過ごせるように

準備させて頂きました。

保護者と職員、そして、保護者同士との

交流の場にもなり、

とっても有意義な時間を過ごすことができ、

お越しくださった方々に感謝感謝であります。

また、来年の「たんと祭り」を

楽しみにしていてくださいね!!!

(写真掲載はご本人の承諾を頂いております)