ブログBLOG

2024.5.21(火)けやき外食

2024/6/25 火曜日

ういんです。

今回のお店は、

「しんぱち食堂」

「ガスト」

「餃子のさんくみ」

「埼玉タンメン 山田太郎」

です。

「餃子のさんくみ」

「埼玉タンメン 山田太郎」

は初登場!

「餃子のさんくみ」は、唐揚げ食べ放題で

唐揚げ好きの猛者たちが、いざ出陣!

で、実際は食べ放題を注文せず、

餃子とのセット定食を食べたようです。

それでも、かなりのボリュームで

お腹いっぱいになったとのこと。

餃子と唐揚げを味わえて

「また、行きたい!」

と言ってました。

そして、

「埼玉タンメン 山田太郎」は、

実は私推しのお店です。

西武線東大和市駅から徒歩で10分かからない場所に今年20243月にオープンしたばかりで

ずっと気になってました。

有名な「山田うどん」のグループで

「埼玉タンメン 山田太郎」は

まだ、数店舗しかありません。

感想を聞いたら、「美味しかった」

「また行きたい」とのこと。

タンメンだけではなく、醤油や、つけ麺もあり

いろいろ味わえるみたいです。

私も、そのうち食しに行きたいなと思ってます。

けやきの仲間たちも、新しいお店が増えて

選択肢も広がり、

ますます外食が楽しみになっていることでしょう。

私もしっかり調べておきます。

基本、ラーメン屋ですが(笑)

(写真掲載はご本人の承諾を頂いております)